スタッフのゆうです🙋‍♂️

最近の小樽は雪が降っては溶けての繰り返し
で足が泥だらけになりますね🤯


今回のお客様は、ニセコからペンキ屋さんを
経営されているお客様が泊まってくれました🎨

お話ししてみると若い頃からレゲエを
やっていて、ジャマイカやヨーロッパのほうに
レゲエを勉強しに旅をしてたらしい!!
男が憧れるって感じですね🥺
FullSizeRender
記念に写真を撮ってくれました🤡
絶対ニセコ遊び行きます!!


お次はロシアからのお客様のアントンさん🇷🇺
この方は日本語も英語もなんでも喋れる
バイリンガルな方ですね😀
しかもめちゃくちゃに(良い意味で)crazy!!

ロシアの人なのかやっぱりお酒が大好きとの
ことで、もっきり荘で乾杯🍻
アントンさん、お酒強すぎっす🤮笑
IMG_7752
みんなでパシャリ📸
もっきりの大将ありがとうございました🐷


一緒にコンビニへ行く途中アントンさん。
IMG_7753
カッコいいですねー!🤩
素敵な写真をありがとうございました😊


朝起きたらカッコいい絵が描かれていたので
写真撮っちゃいました🤳
IMG_7754
ゲストハウス和の風は無料送迎もやってるので
是非是非ご利用ください!!
※(スタッフの都合で運行できないときも
あります。ご了承ください🙇‍♂️)

ありがとうございました🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️